人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ハート瞑想を聞いています。

最近買った本。

悟りのシンクロニシティ。

なんとCDも付属してるお買い得商品!


夜寝る前に瞑想のCDを聞きたくて、探してた時に、この本を見つけました。


一人で瞑想をしていると、やっぱり雑念も多いし・・。
更には瞑想の仕方も結局いまいち分からないし・・。

自己流でやってることにも不安を感じていました。
(変なビジョン?夢?を見たりね。なんか怖いからさ。)


で、今まで瞑想をしても、途中で寝ることってほとんど無かったんだけど・・。

このCD聴きながらだとめっちゃ寝れる!!!

いや寝ちゃだめなんだけどw
(けど寝てても効果があるんだって!)


なんか今まで、瞑想してても寝ない自分はすごいんだと思ってたけど、別にそんなことなかったのかなー・・。
むしろリラックスちゃんとできてなかったのかな?なんて思ったりね。

とにかく爆睡熟睡できるからきもてぃー!!!177.png


なんか今まで、ハートの中に手放すって怖くてできなかったんだけど、CDを聞きながらだと安心してできる~~。
少しずつ開いてきてる気がするなぁ(単純?)


けど、やっぱり今日外を歩いてたら、人の視線が違う気がするんだよね。
なぜか男の人とよく目が合うようになった。

気のせいかな?

けどいい感じに魅力が出てるのかも!(笑)


あとは、謝られることも多かった。
道をさえぎってても、遠慮してくれたり、除けてくれたり、更には謝ってくれたり・・しかもそれは割とお年寄りが多かった。

今までそんなこと言ってくれるお年寄りいなかったのに!


老害なんて思ってたからかなぁ。爆。

けど今日は全然そんなこと思ってなくて、許す気持ちが強かった。
だからかな?


前、ヒーラーの人が天然石を扱っているお店の店頭イベントに行ったことがあって、そこで、カウンセリング?みたいなのをしてもらって、スピリチュアル系のお話とか色々聞かせてもらったんだけど、

その後の変化がすごかったんですね。

街を歩いてても、みんな優しい・・・・!!!


工事現場の人は丁寧に案内してくれるし、
スーパーの従業員の人はカゴをわざわざ受け取ってくれるし、
店員さんが優しく話しかけてくれたり・・・。

いつもはみんな避けてさえくれないのに!!(笑)


もちろん、それは1日限りで、元に戻ってしまったんだけど・・。

つまりあれは、波動が上がってたってことなんだろうなぁって。


自分が良い状態になれば、いい現実を創り出すことができる。引き寄せることができる。

ってことなんですよね~。


で、それ以来そんな劇的な変化はなかったんだけど、今回このハート瞑想CDを聞いてから、今日そんな出来事があって、おぉ~きてる?これ?って(笑)


こうやってこのタイミングで出会ったんだから、今の私にはハートを開くことが必要なんだなって感じています。


本の内容も、今まで得た知識や体験があるからこそ、すんなりと入ってきていて、今までの私の引き寄せの集大成的な本だなぁって。

その知識たちがなければ、この本を読んでも意味分からなかっただろうし、信じることもできなかったでしょう。


上級者向けって書いてあるから、まぁ確かにそうなのかな?と思うけど、もちろんピンッとくれば初心者の方でも全然大丈夫だと思います!

by NeCommon_Descent | 2018-03-19 21:59 | 瞑想

禅や瞑想、タロット、スピリチュアルなことと自分のことをありのままに書き綴る日記。


by NeCommon_Descent